お風呂上がりの夫が“スーツ”を着ている?夫「急いで会社に戻らなきゃ」問題が起こり、仕事をしに行くが…→その後、妻の”1つの行動”で嘘が暴かれる…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:denmineko

お風呂上がりにスーツに着替える夫

主人公の夫がお風呂に入っていると、夫のスマホに女性の名前で着信がありました。
主人公がお風呂上がりの夫にスマホを差し出すと、夫は慌てた様子で「なに勝手に人のスマホ見てるんだよ」と奪い取ります。

数分後、夫がスーツに着替えていたため、主人公が「どうしたの!?」と尋ねると、夫は「どうやら問題が発生した」と言って家を出ていきました。

会社に急いで戻る


出典:愛カツ

あるところに電話をかける主人公


出典:愛カツ

ここでクイズ

夫の行動を怪しんだ主人公。
この後、どこに電話をかけたのでしょう?

ヒント!
夫は会社に行くと言っていました。