コンビニでトイレの清掃に入った店員。しかしトイレの水道に…【まさかのモノ】が置かれているのを発見!?店員、顔面蒼白…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

トイレが使えない理由

主人公はコンビニで働いています。
ある日、トイレの清掃に入った女性従業員が水道であるものを発見。

駆けつけた主人公も顔面蒼白になります。
主人公はトイレを立ち入り禁止にして、警察に連絡します。

腹痛を訴える男性がトイレを使いたがりますが、それも断って警察が来るのを待ちました。
そしてようやく警察がやってきます。

トイレに案内


出典:エトラちゃんは見た!

トイレを立ち入り禁止にした理由


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

トイレを立ち入り禁止にしていた理由とはなんだったのでしょう?

ヒント!
普段目にすることがないものがありました。