長蛇の列の“先頭”の客を無視し…店員『こちらへどうぞ』後ろの客を先に案内した店員!?ブチギレた結果⇒店員の【まさかの一言】に衝撃…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

長蛇の列に並んでいたら

主人公はコンサートのチケットを買うために列の先頭に並んでいました。
何時間か並んでいると、突然1人の男性が主人公の前に割り込みます。

主人公が抗議しても男性は聞く耳を持ちません。
その後、開店すると店員は先頭にいた男性をとばして「こちらへどうぞ」と主人公を案内しました。

それを見た男性は怒りだします。
そこで店員は男性をとばした理由を説明しました。

そこには防犯カメラが


出典:エトラちゃんは見た!

これまでの状況が確認できる


出典:エトラちゃんは見た!

先頭は主人公だった


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

防犯カメラの映像を確認していた店員は、この後男性になんと言ったでしょう?

ヒント!
主人公は安心しました。