皆さんは、強盗に遭遇したことはありますか?
今回は「襲われた男の助手席には…」を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!
助けを求められて…
恋人を助手席に乗せて、ドライブをしていた主人公。
駐車場に車をとめると、突然見知らぬ女性に窓を叩かれました。
「誘拐されそうなんです…!」と涙ながらに話す女性。
驚いた主人公は、後部座席に乗るよう女性に言いました。
荷物を積み込む?
すると女性は「荷物を積み込むのを手伝ってもらっていいですか?」と言います。
主人公は不思議に思いつつ車を降りますが、女性のそばには荷物など見えません。
次の瞬間、背後から男性に襲われた主人公。
なんと女性はその男性と結託した強盗犯で、主人公の車を奪おうとしていたのです。
主人公は反抗しますが、男女は聞く耳を持ちません。
そして車に乗り込もうとしたそのとき、夜の駐車場に男女の絶叫が響きました。
男女は車の助手席に乗った、首から上のない恋人を見て逃げ出します。
主人公の恋人とは…人間ではなく、人形のことだったのです。
運転中、視界の妨げにならないよう、人形の首を外してドライブしていた主人公。
男女はその首のない人形を見て驚いたのでした。
その後、男女は自分たちが強盗しようとしたことなど忘れ、主人公を警察に通報。
強盗の容疑が明るみになり、逮捕されたのでした。
人形に恐怖
巧妙な手口で車を奪おうとしたところ、怖い目に遭った男女。
自ら警察に連絡した男女に、呆れる主人公のエピソードでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)