わかりにくい!?同僚からの“微妙”な脈ありサインを見逃さないで♡

一緒に残業を頼む

「後輩のことが好きで、ついつい残業を頼んでしまうんです。『先輩また?』と叱られるときがありますが、結局はただ長く一緒にいたいだけなんです」(31歳/男性)

「二人きりになりたいがために、残業の日になると、あれやこれやと理由をつけて部下にも残ってもらうようにします。それに対して罪悪感を感じつつも一緒に炊くてそうしてしまいます」(29歳/男性)

もし、このようなことがあれば「私のこと嫌っているのかな」と感じるかもしれません。
ですが、実際にはまったく逆の心情を抱いていることも多いようです。

残業は疲れてしまいますが、実はただ一緒にいたい、共同作業したいだけなのかもしれませんね。

恋の予感

もし自分に当てはまる男性がいたら、その男性が自分に好意を抱いていると考えてよさそうです。
告白されるときに固まらないように準備しておくことをお忘れなく。


(愛カツ編集部)