黙っていても心地よい

デートすることを考えたとき、相性は重要です。
ですが、相性がいいかどうかをすぐに見極めることは難しいこと。

もしできるなら、長い時間を共有するといいでしょう。
あなたが長時間を静かにすごしていても、苦痛を感じないような、居心地のよさを感じる男性は、おそらくあなたとの関係がうまくいく可能性が高いでしょう。

もちろん、ドキドキも恋愛において重要です。
ですが、これからお付き合いするなかでは、何もしない時間がたくさんあるはずです。

話さずにいても不満に思わない、時間がゆっくりと流れるような感覚でいられる男性であれば、きっと長く共に過ごすことができるでしょう。

他人を見下さない

自分を大切に思ってくれる男性とのデートは心地いいもの。
自分を大切にしてくれるかどうか見極めるためのポイントは、他の人を見下していないか、です。

素晴らしい恋のためには、対等な関係を持つことが非常に重要。
他人の欠点を指摘したり、悪口を言ったり、馬鹿にする人は、恐らく、自分の恋人にも同じように接するでしょう。

彼が話す内容を注意深く聞いて、悪口をよく言っているなら注意が必要です。

素敵な人は近くに…

あなたが思っている以上に素晴らしい男性との出会いはたくさんあります。
すてきな男性を見つけることができれば、きっとあなたは幸せな恋愛をすることができるでしょう。


(愛カツ編集部)