彼からのサインを見逃さない!男性の心を見抜く4つのヒント

目が合うことが多い

一緒の空間で、または彼が視認できる範囲にいると、ふと気が付くと目が合う…という経験はありませんか?

それは、その男性が頻繁にあなたを見ている証拠かもしれません。

顔を上げたときに彼の視線がこちらに向いているときは、彼があなたを見つめていたということが示されます。

さらに、目が合うときに彼が恥ずかしそうにしたり、笑顔で会話を始めたりする場合、それは相当にあなたのことを気にしている可能性があります。

からかってくる

男性は、好きな人にちょっかいを出したいという、幼い頃から変わらない思いがあります。

だから「今日のメイクは厚めじゃない?」といったちょっと面倒な発言も、実はその男性があなたを気にしているという証です。

あなたが「うるさいなあ」と反論すると、彼はそれが嬉しいのでしょう。

つまり、彼はあなたと絡みたくて、わざわざちょっと意地悪な言葉を選んでいるかもしれません。