いわくつきのハイキングコースを幼馴染と歩いてみた…#12

後ろにもやってきた


出典:エトラちゃんは見た!

前後で挟まれた!


出典:エトラちゃんは見た!


葉っぱの妖怪から走って逃げ出した主人公と幼馴染。
やっと逃げ切れたと思って安堵していると、葉っぱの妖怪はまたもや目の前に姿を現したのです。

主人公と幼馴染は前後で囲まれてしまい逃げ場を失いました。
そして主人公は手近にあった枝を掴むと、戦う決意を固めて…。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)