子育ての邪魔をする義母#7

正しい世界線?


出典:エトラちゃんは見た!

理解できない主人公


出典:エトラちゃんは見た!


突然現れた赤髪の女。
話を聞こうとした主人公でしたが、意味のわからないことばかり話す彼女と会話になりません。

断片的な情報から女の言うことを理解しようとした主人公。
夫との結婚は「何かの手違い」で「正しい世界線」に戻すために別れろと言われているようです。

意味がわからないまま会話を続ける女に主人公は戸惑うばかりなのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)