「小学生かよ(笑)」婚活のために…マッチングした“女の子”と対面!→性悪女の狙い通りな“地味っぷり”で吹き出す寸前…!【漫画】

皆さんは誰かと仲良くするために譲れないことはありますか?
今回は引き立て役を探す女性のエピソードを紹介します。

イラスト:オンナのソノ

引き立て役をサイトで検索

出会い系サイトで女の子の一覧を熱心に検索する主人公。
主人公より容姿が地味で、婚活で主人公を引き立ててくれる女の子を見つけようとしていたのです。

そして地味な女の子を見つけた主人公は、さっそく連絡をして会う約束を交わします。
女の子と対面した主人公は、予想通りの絶妙に垢抜けない女の子の外見に大満足。

服を褒め購入した場所を聞きますが、心の中では「小学生かよ」と吹き出しそうな思いを堪えながら見下します。

自分とは立場が違う


出典:オンナのソノ

女の子と話しながらも、自分とは立場が違うのだと見下す主人公。
その後も、女の子の住んでいる場所やどうせ貧乏だと、内心バカにして満足するのでした。

友人を選んで見下す

自分の引き立て役になる人物を見つけて仲良くしようとするとは…。
終始心の中で女の子見下す主人公を描いたエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)