自分の子よりも“仕事を優先”…妊娠中の彼女と別れを決意!?⇒『ん?ポストに何か…』数日後【慰謝料の請求書】が届いて驚愕…!

彼女と一緒にいる時間よりも…

主人公は真面目で優しい男性と交際中です。
そんなところに惹かれて交際を始めたとのこと。

しかし熱心に働く彼は、自分の彼女よりも仕事を優先してしまうことも多かったようです。

深夜残業や泊まり込み


出典:愛カツ

職業柄、深夜までの残業や泊まり込みで働くことも。
そのためメッセージを送っても、返信が2日後になるともあったようです。

とても素敵な男性ですが、結婚後の生活を考えた時に不安を覚えた主人公。
思い悩んだ末、お別れを選択しました。

(イラスト/倖)

仕事とプライベートのバランス

仕事とプライベート、どちらも大切にしたいと思っても難しいものです。
どうしてもどちらか一方を優先してしまうこともあるでしょう。
そんな時に、自分や周りの人たちにとって悲しい結末にならないようにしたいですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています