皆さんは職場の人間関係に困ったことはありますか?
今回は、自称サバサバ女子のエピソードを紹介します。

イラスト:オンナのソノ

仲良しアピールがすごい職場の先輩

最近転職した主人公。
なぜか女性の先輩にいきなり仲良し認定されて困惑していました。

「私サバサバしてるから」と言って近づいてきた先輩は…。

突然のあだ名呼び



出典:オンナのソノ


あだ名呼びで距離を縮めようとしてきた先輩。
その後も、上司に仲良しアピールをしたり、勝手に自分の後姿をSNSに載せたり…。

主人公が彼女にも悪いのでやめてほしいと伝えてもまったく聞く耳をもちません。
なぜか今度彼女も含めて3人で会おうという話になってしまい…。

主人公たちは実際に3人で会うことになってしまいます。
そこに遅れて現れたのは、露出度の高い服を着た先輩でした。

そして彼女を一目見てから「あなたが好きそうな芋っぽい女子」「この子、こういう癖があるから」などと言ってきたのです。
我慢できなくなった主人公は、あだ名のことも含めて迷惑であることをはっきりと伝えて先輩を突き放したのでした。

自称サバサバ女子の先輩の末路

無理やり距離を縮めて、挙句の果てに彼女の悪口も言う先輩。
サバサバ女子の枠を超えてしまい、最後は主人公に距離を置かれてしまったエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。