皆さんの周囲に浮気をしてしまった人はいますか?
今回は「浮気相手と駆け落ちした女の末路」を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

母として扱われることへの不満

主人公は、夫と2人の子どもと暮らす専業主婦。
夫から女としてではなく、子どもの母親として扱われることに不満を感じていました。

そんなある日、元同僚だった男性と再会し、主人公は彼と浮気してしまいます。
その後、浮気がバレて夫に問い詰められた主人公は、家を出て浮気相手と駆け落ちを決意。

しかし、金銭的な理由で浮気相手とケンカになって結局別れてしまいました。

そのため主人公は半年ぶりに夫と子どもたちの待つ自宅へ戻ることにしたのですが…。

鍵が合わない…?


出典:オンナのソノ


ところが、主人公が自宅に入ろうとすると家の鍵が合いません。
夫が自宅にいることはわかっていた主人公は、インターホンを鳴らしてドアを開けるよう頼みます。

すると夫はドアを開けてくれますが、そこには主人公の両親と義両親がいたのです。
驚く主人公に「今後の話をするために呼んだんだ」と静かに言う夫。

夫から離婚を言い渡された主人公は、子どもたちには自分が必要だと必死で訴えます。
しかし、子どもを放置して浮気に走った主人公は、子どもからも嫌われてしまい…。

結局、主人公は離婚することになってしまうのでした。

家族を捨てて駆け落ちした結果

自分勝手な理由で家族を捨てて、浮気相手と駆け落ちした主人公。
結局、全員に見捨てられる結果になってしまったのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。