皆さんは、恋人と付き合った当初のことを覚えていますか?
今回は、そんな付き合いたてのカップルについてのエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:しのささむつ

初めての彼女

告白が成功し、彼女ができた主人公。
初めての彼女ということもあり、大切にしたいという気持ちがとても強かったのですが…。

彼女へのプレゼント


出典:愛カツ

彼女への愛情は強く、デートのたびに彼女の欲しがっているものを買ってあげる主人公。
さらには、食事代もすべて主人公が払っている状態に…。

彼女が「今日は奢らせて!」と言っても、主人公は彼女に支払わせることはありません。
喜ぶ彼女の顔が嬉しくて、主人公は度が過ぎるほど彼女を甘やかしてしまうのでした。

読者の感想

可愛くて大好きな彼女を前にすると、なんでも買ってあげたくなったり奢ってあげたくなる気持ちは理解できます。
彼女の本心はわかりませんが、対等な関係でいるためにすべて甘えるのはやめた方がいいと思いました。
(匿名)

初めての彼女だから、大切にしてあげたい気持ちはわかります。
しかし、最初にそうしてしまうと後から大変になってしまうと思いました。
毎回お金を使わせる彼女なのかなと思ったら、今日は私が払うねと自分もお金を出そうとしてくれる子でよかったです。
(27歳/在宅ワーカー)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。