皆さんは、疲労が溜まって体に影響が出てしまったことはありますか?
今回は「疲労が限界に来たエピソード」とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!
好きな人のために
主人公は平凡な毎日を送る大学生。
行きつけのコンビニで働く女性を好きになるも、毎日コンビニでガムを買うことしかできずにいました。
そんなある日、女性が同じ大学に通っていることがわかり、話せるようになったのですが…。
主人公は、女性が借金していると知って、女性のために昼夜を問わず一生懸命働き始めました。
しかし、さすがに疲労も限界になってしまいます。
弱気になった主人公は、父親に金のことを相談しようとします。
そのとき母親から、過去に父親も友人の借金のために猛烈に働いていたことがあると聞いて…?
そんなことが…
父親が、過去に同じような経験があったと知るも、その当時の父親は今の自分ほどではないだろうと考えていました。
食事を終え、食器を片そうと立ち上がった拍子にふらついてしまった主人公。
するとぶつかったタンスの上からダンボールが落下し、主人公の頭に直撃します。
椅子から立ち上がっただけでフラついてしまうほど、疲労がピークに達している主人公なのでした。
読者の感想
主人公のように、他人の借金のために働けることは私には無理だと思いました。
主人公が女性を助けようと思って、行動を起こせるのはすごいと思います。
(33歳/主婦)
気になった女性が、借金をしていると知ったらびっくりしてしまうだろうなと思います。
しかし、主人公の父親も友人の借金を肩代わりするために働ける人なので、血は争えないと思いました。
女性の借金が、少しでも早く完済されて主人公にはラクになってほしいと思います。
(匿名)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。