『芋っぽい女だね(笑)』初対面の同性に失礼な発言!?相手は“職場の後輩の彼女”…⇒後輩との“仲良しアピール”連発でドン引き…【漫画】

食後のアイス

その後、デザートのアイスの種類を店員から尋ねられた主人公たち。
3人とも別々の味を選び、食べ始めます。

しかし主人公は、彼女の目の前で…。

距離を詰める…


出典:オンナのソノ

拒否する後輩男性に「私のこと女として意識してるの~?」と挑発する主人公。
とうとう後輩男性は激怒し、今までの主人公の仲良しアピールが迷惑だったことを暴露します。

仲がいいと思っていたのは自分の勘違いだったことを知り、主人公はショックを受けるのでした。

勘違いしていた主人公

後輩男性との距離を無理やり詰め、仲良しだと思い込んでいた主人公。
はっきりと迷惑だと言われ、ショックを受けたエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。