皆さんパートナーの行動に困惑したことはありますか?
今回は「お金にだらしない彼氏からの誘い」を紹介します!

イラスト:おむ

彼氏の奢りでディナーに行くことに

彼氏と交際して1年になる主人公には、悩みがありました。
それは彼氏がお金にだらしないことです。

これまで主人公が彼氏にお金の援助をすることもたびたびありました。

そんなあるとき、彼氏の奢りでディナーの誘いを受けた主人公。
主人公は、彼氏の行動に感動して美味しい料理を楽しみました。

しかし、会計になると彼氏が「ちょっと払ってくれない?」と言い出したのです。
奢りと言っていたにもかかわらず、話が違う彼氏に理由を聞くと…。

お会計ができない理由


出典:愛カツ

彼氏は自分から奢ると言ったにも関わらず、約束を守れなかったようです。
その理由が買い物をしてしまったからと聞いて、あ然とする主人公。
主人公は「いつまでも自分を頼って欲しくない気持ち」を改めて伝えたのですが…。

主人公の言葉に、彼氏は開き直るだけでなく逆ギレをしてきたのです。
そんな彼氏の様子に、一気に愛情が覚めた主人公は別れを言い渡すのでした。

逆ギレする彼氏

今まで彼氏のためにお金を出してきた主人公。
そんな主人公に逆ギレまでしたきた彼氏に幻滅して破局することになったエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。