皆さんは恋人に騙されてしまったことはありますか?
今回は、彼にひどい裏切りをされた彼女の体験談を紹介します。

彼が話していた衝撃的な内容

主人公には付き合って3ヶ月の彼がいます。
ある日、彼が職場で同僚と話しているのを聞いてしまった主人公。

その内容は、彼には本命の好きな子がいて主人公とは遊びだという衝撃的なものでした。
主人公が彼に連絡をしてみると…。

罰ゲームで告白




「罰ゲームで告白した(笑)」という彼。
以前参加した飲み会での罰ゲームで、主人公と3ヶ月付き合うと約束させられたそうで…。

気持ちを踏みにじられた主人公は「そんな人だと思わなかった」と彼に幻滅しました。
本命の子に告白したいという彼は、3ヶ月経ったから別れてほしいと主人公に言うのです。

そんな彼に「こっちから別れてやるわよ!」と伝えた主人公は、本命の子にもこのことを伝えると言いました。
焦った彼は謝り、本命の子には言わないでほしいと頼んできましたが…。

主人公は「自業自得よ!」と怒り、本命の子にこのことを伝えるという仕返しを決行したのでした。

早く別れることができてよかった

告白が罰ゲームだったなんて、ショックだったことでしょう。
そんな彼とは、早く別れることができてよかったのかもしれません。

以上、彼にひどい裏切りをされた彼女の体験談を紹介しました。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。