顔で恋愛対象かどうかを選ぶ男性も少なくありません。

だからといって、顔がすべてとは限らないもの。

顔以外にも惚れてしまう要素は、たくさんあるのです。

今回は男性が魅力を感じる女性の仕草を紹介します。

上目遣い

男心をくすぐる仕草として、上目遣いは定番と言えます。

一見ベタな仕草ですが、かなり通用するもの。

自分より背の高い男性であれば、自然と上目遣いで接する機会も作りやすいと思いますので、普段から意識したほうがいいでしょう。

簡単に相手をドキッとさせることができるかもしれませんよ。

脚を組み替える

イスに座るときに、脚を組んで座ることが多いですか?

女性が脚を組んで座っている姿は、それだけで大人っぽさや色気を相手に感じてもらえることがあるんだとか。

さらに、男性の前で脚を組み替えるのも忘れないようにしましょう。

そのさりげない仕草で、男性をドキドキさせられるかもしれません。

目が合ったら笑顔

あなたは誰かと接するときに、いつも笑顔を見せることができていますか?

女性の笑顔は、あなたが思っている以上に男心を刺激することがあるのです。

男性によっては笑顔で見つめられるだけでも、その女性に思わず惚れてしまう場合があるんだとか。

笑顔は何よりも最強の武器になる可能性があるので、覚えておくといいかもしれませんね。

すぐに真似してみて!

今回は男性が魅力を感じる女性の仕草をまとめました。

どれもそこまで難しいものではないと思いますので、すぐに真似できるでしょう。

あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね!

(愛カツ編集部