おひつじ座(3/21~4/19)

…小バカにして茶化す

自分が1番でないと気が済まないタイプのおひつじ座の男性。

彼が照れ隠ししているときに見せる言動は、小バカにして茶化すことです。

自分は小バカにされたら怒るけれど、ある程度仲良くなると、嬉しいときに相手のコンプレックスをわざといじって笑うことがあるよう。

本人に悪気はないんです。

おうし座(4/20~5/20)

…一瞬フリーズしちゃう

穏やかでマイペースなおうし座の男性。

彼が照れ隠ししているときに見せる言動は、一瞬フリーズしてしまうことです。

おうし座さんは急な変化に弱いので、急に褒められたり手をつながれたりと、予想外のことをされるとビックリしてしまって、一瞬フリーズしてしまいます。