勢い余って言っちゃった…男性が実際に送って後悔したLINE4選

夜中に「寂しい」

「『夜書いた手紙は朝出せ』って言うけど、あれって本当ですね。
夜ってなんとなく寂しくなることが多くて、好きな子に『ちょっと寂しいんだけど』って送っちゃったことがあって。
次の日の朝まで返事来なくて『失敗した!』って後悔しました」(23歳男性/学生)

夜が深まり、肌寒さが増してくると同時に、人恋しさを感じる人も多いと思います。

そんなとき、勢いで「寂しい」と送って、後悔したという男性も少なくないのだとか。

返信がないと後を引く後悔につながる可能性も高いので、夜中のテンションでのLINEには要注意かも。

後悔LINEを活かして

思ったことを手軽に発信できるからこそ、勢いで送ったLINEで後悔した経験のある男性も多いようです。

しかし、女性側の対応次第では、一段深い関係を築くチャンスになることも。

また、うまく対応できなかったときは、なにごともなかったかのようにやり取りを続ければ、ミスをスルーする気遣いとして受け取ってもらえる可能性もありますよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)