【前編】男女の星座別!来世でも巡り合う縁で結ばれたカップル5組

いて座(11/22~12/21)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【来世では相互理解が深まる】

直感で行動するタイプのいて座の女性と、論理的な思考を好むみずがめ座の男性。

現世では、価値観のズレやタイミングの合わなさが原因で、すれ違いを経験したかもしれません。

しかし、その経験が来世に引き継がれ、じっくり時間をかけて相互理解を深められるようです。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

【来世に持ち越す恋心】

しし座の男性は「自分が一番すごい」と思いがちですが、じつはおひつじ座の女性が持つ行動力に一目置いているところが。

そんなパワフルな彼女へのアプローチ方法が決まらず、現世では思うように関係が進展しない可能性があります。

けれど、その恋心は来世まで続き、出会いを引き寄せる力となるでしょう。