男性の星座で占う♡忙しいときに言われるとキュンとする言葉

おひつじ座(3/21〜4/19)

…気分転換にちょっとだけドライブに行かない?
ナンバーワンにこだわる負けず嫌いなおひつじ座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「気分転換にちょっとだけドライブに行かない?」です。没頭しすぎてオンオフを忘れがちなおひつじ座さんにはリフレッシュを提案し、一旦オフになってもらいましょう。その方が効率よくなるし、あなたの気遣いにもきっと感謝するはず。

おうし座(4/20〜5/20)

…ご飯食べ行かない?
頑張り屋だけどグータラするのが大好きなおうし座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は「ご飯食べに行かない?」です。12星座一、食べるのが大好きともいわれているので、美味しいご飯を提案するのは◎。特に、おうし座さんの好きなジャンルの食べ物がいいでしょう。あまり時間を取らないようにランチなどがいいかも。

ふたご座(5/21〜6/21)

…1杯だけ飲みに行かない?
上手に手を抜くのであまり忙しい状況になりにくいふたご座男性。忙しいときに言われるとキュンとする言葉は、「1杯だけ飲みに行かない?」です。しゃべることでストレス発散をするタイプなので、飲みに誘ってひたすら彼の話を聞いてあげるのが1番かもしれません。彼もきっとその気遣いに感謝するはず。