男性の星座で占う♡彼が一瞬で恋に落ちる「女子からのセリフ」は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【すごい!さすが!】
よくも悪くも単純なおひつじ座男性。
一瞬で恋に落ちる女子からのセリフは「すごい!さすが!」です!
基本、彼にはストレートな言葉しか響かないと思っていいです。
仮に、わざとらしくてもオーバーでも彼は素直に喜びます。
むしろ、わかりにくい言葉は彼には響きません。

おうし座(4/20~5/20)

【私もそう思う】
現実的で保守的なおうし座男性。
一瞬で恋に落ちる女子からのセリフは「私もそう思う」です!
相手には刺激より安心感を求めるので、価値観や感性が似ていない相手は恋愛対象になりません。
ですので、彼との会話の中では価値観に共感するような言葉を使うと◎。

ふたご座(5/21~6/21)

【めっちゃ面白い!】
頭の回転が早くてユーモアセンスのあるふたご座男性。
一瞬で恋に落ちる女子からのセリフは「めっちゃ面白い!」です!
仲良くなると面白い話をしてくれると思うので、その時に「めっちゃ面白い!」と話を称賛してあげると、彼も「この子はわかってくれる」と一目置くでしょう。