男性の星座で占う♡思わずキュンとするLINEって?

おひつじ座(3/21~4/19)

【「好き」がストレートなLINE】

おひつじ座の男性はせっかちなので、いきなり結論が送られてくるようなLINEが好きです。

「LINEしたくなっちゃった。好き!」のように、好きという気持ちをストレートに、短い文章もしくは単語でもいいのでLINEすれば、彼は思わず胸キュンするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【好みに合わせたINE】

おうし座の男性とは、好きなモノやコトをすり合わせると、スムーズに付き合えます。

LINEもそういった内容が喜ばれやすいです。

「○○料理、苦手じゃない?」「これ好きって言ってたよね」などと感じで、気遣いつつのLINEを送れば、ときめいてもらえるはずですよ。