【漫画】絶対に許さない!浮気相手にされた女性の復讐劇


彼氏のSNSアカウントには、本命彼女と思われる女性との思い出がつづられていました。

主人公に仕事だから会えないと嘘をついて、旅行やデートを楽しんでいたのです。もちろん主人公とは旅行なんてしたことありませんでした。

しかも彼女に指輪をプレゼントしていたようで……。どうやら主人公が浮気相手だったようです。

身体の関係を持ち、結婚をチラつかせておきながら酷い仕打ちですよね。

傷ついた主人公は、彼への復讐を決意。本命彼女のSNSアカウントにメッセージを送ります。

彼は振られ、本命彼女も「浮気男と別れられてよかった!」とのこと。復讐ができてスッキリ!

女性を傷つける男性は本当に許せないですね!

作画:おむ
原案:愛カツ掲示板
編集:恋愛メデイア・愛カツ編集部