ぐわっ!心掴まれた!男性が【LINE】でドキドキした瞬間

「ちょうどLINEしようとしてた」の一言

「最後に会ってからしばらく時間が経ち、ふとしたきっかけでLINEを再開したんです。すると、彼女から『ちょうどLINEしようと思ってたの』って返事が…。その瞬間、ドキドキしてしまいました」(27歳/男性)

運命的なタイミングを演出する1つの方法かもしれません。
この返信1つこそが、新しいデートへとつながるきっかけとなるでしょう。

素早い返信

「返信がすぐに来たときは嬉しいですね。『忙しいのに、僕のために時間を作ってくれたのかな?』と感じることがあります。そう思うと、なんだか特別な関係に思えてくるんです」(23歳/男性)

忙しい日常の中で即返信することが難しいこともあります。

それでも彼を思う気持ちを行動で示すことは…。
関係を深める1つの方法なので覚えておきましょう。

隣にいるような寄り添うLINE

「文章の書き方1つで、まるで隣にいるような安心感を覚えることがあります。たとえば『よかったね』よりも『嬉しいね』と一緒に喜んでくれる言葉には、グッときて…その一言で距離がぐっと縮まったように感じるんです」(25歳/男性)

まるで隣で会話しているかのような親密さを演出することもポイント!
LINEでも寄り添うことができれば、その関係は一層温かいものになるはずです。