「この子はちょっと…」男性が思っている【近寄りがたい女性】の特徴4選!

スマホばかり見ている

スマホを頻繁にいじっていると「邪魔しちゃいけない」という雰囲気を与えがちです。
それがデート中や会話中ならなおさら、楽しい空気が台無しになってしまいます。

余程のことがない限り、スマホより彼とのコミュニケーションを大切にしましょう。

受け身すぎる態度

受け身すぎる態度も男性を引き寄せにくくします。
たとえ緊張していても、挨拶から始めるなどの小さな一歩を踏み出すことが大事です。

それだけで印象がぐんと変わるので、覚えておいてくださいね。

常に不機嫌そうな顔

いつも不機嫌そうな様子だと、一緒にいて楽しいと感じにくくなります。
怒りやすい・不満が多いといった印象は、男性から避けられる原因に…。

楽しい話題や笑顔を心がけることが、多くの男性とのいい関係を築く秘訣です。