「もしかして、俺のこと好きなの…?」彼を意識させる【魔法のフレーズ】4選!

「私のこと、どう思う?」

意識していなかった女性からの質問に、男性は間違いなくドキドキするはずです。
「自分に特別な感情を抱いているのではないか」と、密かに期待させる効果があります。

理由を尋ねられたら「それは秘密」と、彼の好奇心をさらにくすぐりましょう。

「誰のためだと思っているの?」

この一言は、自分が特別視されていることを感じさせます。

自分を思ってくれていると感じると、誰でも心が揺れ動かされるものです。
彼もまた、その思いやりに心を開くかもしれません。

「彼氏がほしいなぁ」

男性だって、ときには恋人がほしいと思うものです。
そのときにこのフレーズを聞いた彼は「チャンスだ!」と思うかもしれません。

予想外の展開に彼がどう反応するか、興味深いですね。