【必見!】男性の心を一瞬で掴む「さしすせそ」の会話テク

特別扱いの「せっかくなので!」

「せっかくなので」という言葉を使って男性を特別扱いすると、彼らはそれによって嬉しくなります。
このフレーズは、自分が大切にされていると感じられるような特別感を演出します。

話を聞いてるアピール「そうなんですか!」

「そうなんですか!」という反応は、男性にとって自分の言葉がしっかりと聞かれていると感じさせる力があります。
これにより、彼らはあなたに心を開いてさまざまな話をするようになるでしょう。

これらの「さしすせそ」を使った褒め言葉をうまく活用することで、男性にとって忘れられない特別な存在になれるかもしれません。
まずは、日頃の会話にこれらのフレーズを取り入れて、彼の反応を楽しんでみてくださいね。

(愛カツ編集部)