私に興味ない…?【反応が薄い】男性の本音に迫る!

ありがたいけれど…返事は「ありがとう」

ぐっと勇気を出して告白したのに、返ってきたのは「ありがとう」の一言だけ。
これって、どういう意味?彼は、あなたの気持ちに感謝しているんです。

速攻で恋人関係を求めるのではなく、彼のペースに合わせて少しずつ距離を縮めていってはどうでしょうか。

デートへの誘いがこないのはなぜ?

「好きなら、もっと積極的に誘ってくるはず…」そんな風に考えていませんか?
でも、それは女性側の期待かもしれません。

実際には、色んなことを考えてなかなか一歩が踏み出せない男性も多いのです。
彼のためにも、ときにはあなたから手を差し伸べてみるのもいいでしょう。

なぜかLINEの反応が遅れがち

返信がなかなか来ない…これって、脈なしなの?
いえいえ、そうとも限りません。

実はただ、メッセージ交換が苦手なだけかもしれません。
直接会ったときの様子を思い出して、焦らず待ってみましょう。