「遊びではやらん!」男性が【本命女性】にだけ見せる”脈アリ”行動

彼がいつもあなたのピンチに駆けつける

自分が好きな女性が何か困っているとき、自然と助けたくなるものです。
もし彼があなたの困ったときに手を差し伸べるなら、それは彼が無意識のうちにあなたを大切に思っている証拠かもしれません。

それはただの優しさだけではなく、特別な関心から来る行動です。

あなたの無理なお願いも笑顔で聞いてくれる

例えば、夜遅くに会いに行ってほしいとか、特定の場所にドライブに連れて行ってという等、ちょっとした無理なお願いでも素直に受け入れてくれるなら、あなたへの好意の表れでしょう。
男性はプライドが高い生き物ですから、本気で好きな女性でなければ、そう簡単には動かないものです。

特別な日には必ず連絡をくれる

誕生日やクリスマス、新年といった節目の日に連絡をくれるのは、彼があなたのことをちゃんと覚えていて、気にかけている証です。
とくに大切な日にあなたを思い出し、メッセージを送るのは、関心が高いからこそ。

そんな心遣いは、脈ありのサインといえるでしょう。

細やかな質問であなたの状況を探る

仕事のスケジュールや休日をさりげなく聞き出そうとするのは、あなたとの時間をつくりたいという彼の願いがあるからです。
表面上の会話の中に、もっと一緒にいたい、もっとあなたのことを知りたいという気持ちが隠されています。