男性のアプローチ法!!あなたのために彼が【努力】していること

いつでもさりげなく支える

好きな人がちょっとでも困っていたら、すぐに手を差し伸べたくなるのが男性の心。
その背景には「頼りがいのあるいい男」を見せたい、そして「困っている姿を見たくない」という2つの気持ちが働いています。

もし彼がさりげなく助けてくれたら、彼の優しさを感じ取り、素直に感謝を伝えてみましょう。
それが彼にとって最大の幸せにつながります。

楽しい時間を共有したい

「あなたを笑顔にしたい」という願いから、よく笑わせてくれる男性。
彼はただ単に面白い人と思われたいだけではなく、一緒にいる時間を楽しませたいという願望があるんです。

彼がユーモアを交えて会話を盛り上げる姿には、あなたが笑う姿を見たいという純粋な気持ちが込められています。

積極的な関わりを求める

彼が近づいてきたり、話したり、あなたの困っているときに手を差し伸べたりするのは、もっとあなたとの関係を深めたいから。
好きな人との距離を縮めるために、彼はさまざまな努力をしています。

これは、彼があなたに興味を持っている、もしかしたら好意を寄せている証拠かもしれませんよ。