なに!?可愛すぎるんだが!男性が彼女を甘やかしたくなる瞬間って?

ときどき見せる嫉妬

「かわいい嫉妬を見せられると、彼女を喜ばせたくなります」(29歳/男性)

たまに嫉妬してすねる姿は、男性にとってかわいらしい瞬間。
ちょっとした嫉妬は、2人の関係を新鮮に保つ秘訣かもしれません。

ときには素直に感情を表現することも、愛情を深めるコツです。

2人の時間を大切にしてくれたとき

「彼女が忙しい中でも時間を作ってくれる姿を見ると、やはりかわいいなと感じます。そんな彼女を精いっぱい楽しませてあげたいですね」(30歳/男性)

忙しい中でも「一緒にいたい」と時間を作ろうとする彼女の姿に、男性たちはほだされます。
一緒にいる時間を大事にする姿は、男性の心を掴む秘訣のようです。

甘やかしたくなる瞬間

男性たちが彼女を甘やかしたくなる瞬間を紹介しました。
もし自分から甘えるのが苦手なら、これらのポイントを演じてみるのもいいかもしれませんね。

彼との関係がもっと深まるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)