「モテ期」到来!?30代女性が輝く魅力って?

周囲を頼る

多くの女性は、20代の頃と比べて自立しているかと思います。
「何でも自分で」という強さも素敵ですが、ときには周囲に頼ることも大切です。

苦手なことがあれば積極的に周囲に甘えてみましょう。
これが恋のチャンスへと繋がることもあります。

無邪気なワクワクをもつ

大人になると、何でもクールにこなそうとする方も多いかもしれません。
しかしときには無邪気にワクワクする姿勢が、魅力的に映ることがあります。

純粋に何かを楽しむ姿は、周りにもポジティブな影響を与えるため…。
たまには童心に帰って、心から楽しむことを忘れないでくださいね。

いろいろな人と交流する

30代になると、コミュニケーションの世界が狭くなることもあるでしょう。
しかし、さまざまな年代や異性との交流は新たな自分を発見するチャンス!

コミュニケーションの幅を広げ、モテ期を手繰り寄せてくださいね。