誠実な証拠!女性を大切にする男性のLINEの特徴って?

1.あなたを思うデートプランの提案

デートの計画は、簡単なものではなく面倒に感じる一面もあります。
提案されたデートプランがいい加減なものだと、思うように楽しめませんよね。

そんな中、事前に計画を練ってあなたの意見を聞いてくれる男性はかなりの誠実派。
彼らにとって、あなたの喜ぶ顔を見ることが何よりも重要なのです。

2.デート後のフォロー

デート後にも気遣いのLINEを送る男性は、誠実だといえるでしょう。
女性に対する真心が伝わる大切な瞬間です。

そんな彼の真心が2人の関係をより深め、信頼を育むきっかけとなります。

3.結婚を視野に入れた話題

誠実な男性は、将来のことや結婚を視野に入れた話題を持ちかけてきます。
これは、彼が真剣な思いであなたと向き合っている証拠です。

将来を見据えた話をし「責任を持った関係を築きたい」と考えているのでしょう。