LINEでわかる!彼の隠れた愛情のサインとは?

お誘いLINE

「今度どこかに行かない?」などのお誘いがあれば、それは紛れもなく好意のサインです。
本気であなたに興味がある男性は、次のステップとして直接会いたいと願っています。

そんな彼からの提案を受けたら、思い切ってデートを楽しんでみてくださいね。

日々の近況報告LINE

連絡の内容が近況報告や世間話に留まっているケース、ありますよね。
その場合、彼はあなたのことを単なる友達として見ている可能性が高いです。

男性は恋愛対象外の女性に対しても、頻繁にLINEを送ることがあるため…。
もしこのパターンに当てはまるのであれば、現時点では友達どまりでしょう。

オフの写真を送ってくる

オフの写真が送られてきたら、あなたに自分のプライベートな瞬間を共有したい証拠です。

やはり、オフという限られた時間は特別な人にだけ見せたくなるもの。
この行動は「自分のことをもっと知ってほしい」という深い関心の表れといえます。