「俺は本気だよ」男性が惚れた女性にだけする”特別”な行動

心配することが増える

男性は、本命女性に対し”心配”という感情をとても強く感じるものです。

「大丈夫?」や「手伝おうか?」といった言葉が多く出るようなら…。
それは単なる親切心ではなく、あなたのことを深く気にかけている証拠でしょう。

もしかすると、あなたを守りたいと思っているのかもしれませんね。

彼が見せるサインの真意

彼のちょっとした行動や言葉の変化は、あなたへの気持ちの表れかもしれません。
その変化を受け止め、彼があなたに抱く好意を感じとってみてください。

小さなサインを見逃さずにいれば、気になる彼の心も読み解けるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)