「俺はいいけどお前はダメ!」モラハラ夫は妻の外出さえ禁止!?反撃を決意した妻は…⇒結婚に不向きな【男性の特徴】

自分勝手な振る舞い

自己中心的な男性は、あなたの感情を無視するようになるでしょう。
相手の一方的な振る舞いだけで関係が成り立っているなら、将来、幸せな結婚生活は築けないかもしれません。

モラハラ気質


「出産後、慣れない育児でストレスを抱えていました。そんななか家事育児を一切やらず、気ままに出かける夫。ある日『友人とランチに行きたい』と相談すると『俺はいいけどお前はダメ!』と言われ限界を感じました。離婚届を突きつけ実家に帰りました」(20代女性)

モラハラ気質の男性は特に注意が必要です。普段の些細な言動や態度などしっかり観察しておきましょう。

(愛カツ編集部)