「俺の好みを覚えてて…」娘の家庭教師と浮気した男性。妻と娘に再会すると【泣いて震えだした】!?⇒男性からの復縁サインとは

過去のいい思い出語る

元夫が過去の楽しかった思い出を頻繁に話題にすることはありませんか?
それはよりを戻したいという願望の表れかもしれません。

昔の愛称での呼びかけ

もし元夫が離婚前のようにあなたを特定の愛称で呼ぶようになったら、それはあなたに対して特別な感情を抱いている証拠かもしれません。
この行動は、再びあなたとの関係を始めたいと考えている可能性があります。

感情が高ぶる


「娘の家庭教師と浮気してしまい、数年ぶりに妻と娘に再会。顔を見た途端『会いたかった!』と泣いてしまい…さらにカフェで妻が私の分も注文してくれ『俺の好みを覚えててくれるなんて…』と嬉しくて震えがとまりませんでした」(50代/男性)

元夫からの復縁アプローチに直面した場合、その背後にある真意をしっかり見極めることが重要です。

(愛カツ編集部)