「実は俺…そこまで好きじゃない」婚約中の彼は“嘘つき”だった!?結婚直前に暴露され…⇒男性が【恋人に話しにくいこと】って?

内緒の愛の表現

「彼女のことがものすごく好きで、スマホの待ち受け画面にはずっと彼女の写真が設定してあります。3年間変えたことがないんですが、これを言うのは照れくさいですね」(26歳/男性)

このような行動は、多くの女性たちにとってうれしい驚きかもしれません。
男性たちは、恥ずかしいという理由で表現することを躊躇することもあるようです。

好み

「婚約中の彼が突然『実は俺…イチゴもオムライスもそこまで好きじゃない』と言ってきました。好みが合うところが相性のよいポイントだと思っていたので、結婚直前に大変驚きました」(20代女性)

話さない秘密の裏には、ただの驚きや笑いだけではなく、彼女への深い愛情が込められていることもあるでしょう。彼の秘密には、さまざまな思いが隠されているかもしれません。

(愛カツ編集部)