「お風呂いただきました」初めてのお泊りデート!ついに彼女の“スッピン”を見ることに…⇒お泊りデートで女性がしておくべき準備って?

いつもと違う甘え方で彼の心をつかむ

「普段は恥ずかしくてできないことも、お泊りデートではチャレンジできます。普段より少し甘えたり、素直に気持ちを伝えたりすることで、彼との距離がもっと縮まるはずです」(20代女性)

二人だけの空間での新しい一面の発見は、彼にとっても新鮮な魅力になるはず。

いざ当日…!


「初めて彼とお泊りデートをした時のことです。彼は『初めてすっぴんを見られる!』と、とても楽しみにしていたようでしたが、お風呂上がりの私のすっぴんを見て、言葉を失っていました(笑)」(20代女性)

本当の姿を知ってもらうことも大切ですが、彼にさらに魅了させるためにも可愛い姿を保ちたいものです。
お互いにとって快適で楽しい時間をすごせるよう、細部まで気を配りましょう。

(愛カツ編集部)