彼氏が“大金持ち”だと知った女性。案の定態度が一変し…⇒「ないわ…」デート中、彼がドン引きする発言

「もっとロマンチックじゃないと」

デートのシチュエーションや彼の振る舞いに対する過度な要求は、彼にプレッシャーを与えます。
彼の性格や状況を考慮せず「もっとロマンチックにしてよ」というような要求は、彼の自信を奪い、デートの楽しさを損ねてしまうため控えましょう。

欲しいモノをおねだり


「ずっと隠していたのですが、僕の実家は裕福です。それに気づいてしまった彼女の態度が変わり、欲しいモノをおねだりされるようになってしまいました」(20代男性)

デートはお互いにリラックスし、楽しむための時間です。感謝の気持ちを伝え、彼の努力を認め合うことで、2人の絆はより一層深まるでしょう。

(愛カツ編集部)