「超好きぃぃぃ!」彼が感動する【彼女の愛情表現】って?

彼の日常に「好き」のサプライズを

「デートの帰り際、記念日でも何でもないのに、彼女が名刺入れをプレゼントしてくれました。彼女のサプライズに、再び恋をしてしまいました」(32歳/保険会社)

何気ない日にプレゼントをもらうと、男性はその細かな気配りに心打たれます。
彼の喜ぶ顔を想像しながら、日常にさりげないサプライズを加えてみましょう。

「大好きだよ」という気持ちを込めたひとことも、忘れずに添えて。

信頼の言葉で彼の心をひとつに

「友人の話が出たとき、彼女が『信じてるから』と言ってくれたのですが、その信頼にじわっと来ました。彼女を裏切ることなんてできません」(29歳/公務員)

信じているという言葉は、相手への深い愛情を示します。
時折見せるやきもちを、信頼の言葉で上手に伝えることが大切です。

重くなりすぎず、愛らしいジェスチャーと共に「信じてる」の一言を、彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

喧嘩の中にも愛情を

「ケンカの最中『好きだから怒ってるの!』と言われたんです。その瞬間、全部吹っ飛びました。彼女への愛情が深まりました」(32歳/建設会社)

どうしても避けられない喧嘩のときでも「好きだから」という気持ちを伝えると、彼の気持ちが一新するかも。
一途な気持ちが彼の心に響き、より強い結びつきへと導いてくれます。