「私じゃダメ?」シングルマザーに誘われ…一夜を過ごしてしまった結果⇒『ダメじゃないです…』浮気しやすい男性の特徴

褒め上手

褒め上手であることは、一見すると魅力的ですが、その背後にある意図を読み解く必要があります。
本心からの褒め言葉かどうか、その真意を探りましょう。

流されやすい

【第2話】『バラしてやるんだから!!』シンママに恋愛相談をした結果、浮気に発展→彼女とヨリを戻そうとすると…【漫画】
「彼女の浮気疑惑でメンタルが弱ってしまった時期がありました。そんな時に、相談に乗ってもらっていた職場のシンママに『私じゃダメ?』と誘われ『ダメじゃないです…』と雰囲気に流されて浮気してしまいました…」(20代男性)

他人の意見に流されやすい男性も浮気に走りやすい傾向があります。パートナーの言動や性格を冷静に観察してみて、上記のような特徴に当てはまっていないか、確認してみてくださいね。

(愛カツ編集部)