「ズキューーン」ってなった! 彼氏が思わず【惚れ直した瞬間】って?

愛されてる実感をくれたサプライズ

例えば、何でもない日に彼女からサプライズでプレゼントを受け取ったとき、多くの男性は心の底から喜んでいます。
そんなとき彼は「こんな風に感じさせてくれるのは、彼女だけだな」と、改めて彼女の存在の大きさを実感するのだとか。

とくに、自分がずっと欲しかったものを選んでくれたとき「彼女は本当に自分を理解してくれているんだ」と、愛情を深く感じるようです。

彼女の幸せそうな笑顔を目にしたとき

また、彼女が楽しそうにしている姿を見て、男性は「この子をもっと笑顔にしたい」と強く思います。
旅行の計画を一緒に立てているときや、日常の何気ない瞬間に、彼女の満足そうな表情を捉えたとき、男性は改めて自分の気持ちに気付かされるのです。