「私の知ってるお父さんじゃない」家庭教師と浮気した父。数年ぶりに再会した“父の姿”は…⇒浮気して失った『大切なもの』

仕事と家を失う

「職場で浮気がバレて、仕事を失いました。再就職もできず、家賃も支払えず、やむなく実家に戻ることになりました。自業自得だと思っています」(28歳/女性)

浮気は、これまで築いてきたすべてを失うかもしれません。

結果として何も残らない


「自宅の固定電話に非通知設定で20件もの着信があり、そのことを確認するため私の家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会しました。しかし待ち合わせ場所に現れた父は、血色が悪くてシャツもヨレヨレ、なにより目がおかしく…『私の知ってるお父さんじゃない』と衝撃を受けました」(20歳/女性)

浮気したことで大切な家族や幸せな日常を失ってしまった結果、健康的な生活が送れなくなるかもしれません。最終的に、浮気は仕事、財産、そして信頼を含むすべてを失う可能性がありますよ。

(愛カツ編集部)