インターホンを鳴らす知らない女性…カバンから”なにか”を取り出す様子を見た彼『やばい!入ってくる…!』⇒浮気を見抜くサイン

ロック画面の変更に注目

彼がスマートフォンのロック画面の通知設定を変更し、LINEなどのメッセージが表示されなくなっていたら、警戒が必要かもしれません。
これは、何かを隠そうとしている可能性が高いでしょう。

信頼できる関係の構築


「私が彼と家で過ごしていたある日、インターホンが家に鳴り響きました。
見たことがない女性がモニターに映っていることを伝えると、彼は『怖いから出ないほうがいいよ』と言ったので居留守を使うことにしました。
するとその女性はカバンから何かを取り出そうとしている様子で…その様子を見た彼は『やばいやばい!入ってくるよ!』と焦り始めました。
鍵がかかっているし入ってくるわけがないと思っていたら、ガチャっと玄関の扉があいたのです。」(30代/女性)

信頼は、互いに伝え合い、築きあげるものです。
何か疑問を感じたら、お互いにオープンに話し合うことが、必要です。

(愛カツ編集部)