彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句

学んでいることを活かしながら


出典:愛カツ

正解は…

正解は「研究所で働いていて、給料は新卒並みに出ていたから」でした。

主人公の彼は大学に通いながらアルバイトをしています。
ある日、彼は「大事な話がある」と言い出し…。

「実は貯金が1000円しかないんだ」と告白してきました。
主人公が驚いていると、彼は「やっぱり余裕あるんだね」と言って…。

「これ見させてもらった」と主人公の給料明細を見せられたのです。
さらに、彼は「同じバイト仲間だと思ってた」と不機嫌になりました。

主人公は「彼の生活ってそんなに苦しかったんだ…」と思ったのですが…。
それから彼はデートでお金を出さなくなってしまったのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)