妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動

誤りを認めさせようとする

口論になったとき、夫が自分に謝るまで責め立てる行動を取ることがあるかもしれません。
相手から謝罪を引き出そうとして、辛辣なコメントを投げかけることも。

自分は悪くないという態度には、注意が必要です。

急な態度の変化


「義母と出かけようとしていると、私の新しいバッグを見た夫が突然『俺の金だろ!?無駄遣いするなよな!!』と突然怒り出しました。『自分で稼いだ金ですけど!?』と言い返すとなにも言わなくなりました」(30代/女性)

夫の怒りが爆発し、何か変だと感じたら、自分の意見をしっかり伝えましょう。後悔することがないように、自分の直感を信じて、早めに対応することが重要かもしれません。

(愛カツ編集部)